2021

最近、SNSを本当に見なくなってしまったので

ここに最近の事を纏めておこうかなと思います

 

あ、あけましておめでとうございます⛩

 

毎日良いニュースも嫌なニュースも多くて嫌になりますね

実際、こういう事態になってみて

初めて分かった事も見え始めた事もあって気持ちはなんだか不思議な感覚です

大切な人や場所の再認識、生活環境の変化

とっても我慢もして、しんどい事も沢山あるはずなのに

少しですが、前向きな気持ちで生きています

このウイルスパニックが起きて一年くらい経つのに自分の両親も

周りの大切な友達も音楽仲間もみんな元気なんです

僕含めてですが、本当に"手洗いうがい" しかやる事がないので

最低限の生活の中で毎日やっていた事をやるだけでだいぶ変わりますね

後、いい大人になってまでお偉いさんに

"感染しない為に手洗いうがいはしましょう!"

なんて当たり前の事言われるのちょっと嫌なので。笑

 

(このブログは何か話題がある訳ではないので

だらだら読んで下さって結構です)

 

最近、イベントのお客さんや友達から心配されてるのか

地味に連絡を頂いたりしてますが、元気ですし大丈夫です。

ただ

"イベントをいつくらいに予定しているのか?"って事に関しては

申し訳ないですがまだお応えできません

いずれはやりたくなればやりますし。

結果論になってしまいますが

とっても今の難しい情勢の中で安心が出来ない状態で

不安を抱えて大事なバンドの音楽やライブを見て頂くのは悲しいので

 

無論、音楽は毎日関わっていますしその内、別の形でも皆様にも

いい報告が出来るようにしたいと思っていますので

そちらを楽しみにして頂けたら嬉しいです。

 

これからはやりたくてやっている事が

誰かの支えになる作品を作っていきたいと

思っていますので引き続きになりますが

末長く仲良くして下さいね

 

Twitterには殆どいませんが、たまにリプなどはみていますので

いつもありがとうございます。

 

最近はインスタにしかいませんので宜しければ◎

Instagram.com/td.3224

 

#音楽 #イベント

#日記