近況

お久しぶりの更新になりますね

僕は、新型コロナウイルスが再び増えてきて

なかなかストレスも多い毎日を送っていますが元気です

ただ、僕にも一つだけ思った事もあって

今まで我慢していただけでめちゃくちゃ許せない事があるんだなと

頭の血管が切れそうになるほどにね

だから溜め込まないように気をつけています。

 

早く少しでも回復し収まって欲しいって気持ちでいっぱいです

自粛する事も行動する事も何にも間違いがない世の中ですからね

それぞれがそれぞれ

少しでも幸せであって欲しいと そう願って毎日生きています

 

先月でイベント制作休止にして1年間経ちました。

11年間突っ走って来て、人生初めての経験

制作に没頭していた環境と全然違く、自分の時間がある不思議な気持ちと

だいさん、だいくんのイベント活動待ってる って言葉に励まされる気持ち

色んな気持ちが混ざり合ってて複雑な気持ちです

最近はギタリストとしての活動やアーティストサポートもやっていますが

どんな形でも音楽っていいなって思っているので

どうか心配なさらないで下さいね。

 

(しんみりするような話ではないので切り替えます)

何かオススメの映画を紹介しようかなって思って、更新してるんです。笑

僕は全くテレビを見ない人で、アニメも本当に知らなくて見ないんですが

洋画はめちゃくちゃ見るんです

ちなみに最近アニメも音楽仲間に教わって色々見始めました

ちなみに、夏目友人帳

ヴァイオレットエヴァーガーデン ははちゃめちゃ好きでした

オススメのアニメあれば皆様教えて下さい。笑

 

僕がオススメできる映画はご存知かもしれないですが

"グリーンマイル""アルマゲドン"

アクション系だと"エクスペンダブルス"

モンスターパニックだと"ディープブルー"

 

是非是非、見てみて下さいね。