さかなとおんがく

タイトルに特に意味はありません

僕が好きなものです、読んで頂いてる皆様有難う御座います

2021年も折り返しになりますがどうお過ごしでしょうか?

 

結局は昨年とあまり変わらない一年になるかもしれない人も

昨年より毎日を楽しく生きてる人もきっと沢山いますよね

思うように活動できなくなってもう時期二年経とうとしていますが

音楽活動をやってる人も昨年よりは増えたと思います

0人が1人になったって物凄いことだと思うし

その逆で1が0になったって事も凄い事だと思います

きっと、この状況下でどちらも自分で選んだ道でしょうし

僕はどちらの活動も支持して生きていて

対岸にいる相手の意見や思いを一回飲み込んでみてそれを自分なりに変えてみる

見えてきたものも見えてくるものも結構多いんです。

 

なんでこんなブログを書こうかなって思ったのか分かんないけど

僕は結構直感で動いて直感で人と会ったり書いたりするんですよ

あ!今日??に連絡して話したい!とか、あそこは嫌だ!とか

その直感でイベントも音楽もずっとやっているので

誰がどう言おうがブレないんですよね。

こういう直感の時って、

何かしらに文字起こししておきたいと思って書いているんです

こういう事態になっても変わってない事も多くて安心する中

圧倒的に変わってしまった事も多くて悲しい事も沢山。

でもこの苦しい状況の中意外に楽しいって思える事も1mmくらいはあって

今まで出来てなかった事もやってみたり意外に出来る事もあって

今まで以上に音楽やりつつ自分のケアして生きているので

あまりSNSにはいませんけど、ご安心下さい◎

きっともうじき会えると思うなあ。

 

全く関係ないですけど、夏がきますね。

ホラー(日本のが圧倒的に怖い)とかさ、時をかける少女 とか見たいですね

サマーウォーズも好きなんですけどね。

 

六月の終わり

人形が好きなので人形をめちゃくちゃ洗って

綺麗にしていい香りにしてみたいなって思います