皆様、お久しぶりです

久々に更新しようかと思ったので書きますね

五輪やデルタ株による感染爆発やワクチン供給不足

 

治療したら治ってまだ生きていられた人が

亡くなってしまうなんて

本当にこんなことが日本や世界で起こっているのか

信じたくないけど現実なんだって

朝起きる度に思います、今までは

”今日は帰りに??に寄って行きたいな〜!”とか

その日の幸せ噛み締めて帰ったり出来ていたのに

今では”早く帰って手洗いうがいお風呂入りたい”

意識しすぎな程変わってしまいました

早く少しでも状態が良くなって

友人らや仲間達と

一緒に会ってまた会話をしたいですね。

 

後、”感染予防対策”って

聞き飽きるくらい聞いたと思いますが

実際、予防の仕方ってみんな一緒なのって

“手洗いうがい&人混みを避ける&マスクをつける”って

感じだと思うんですけど

+個人的にいいのはこまめに洗濯をする事だと思います

↑当たり前な事なんですけど

一人暮らしだと結構毎日出来なかったりするんですよ。

僕も替えの洋服は準備しているので二日に一回洗濯して

布団は一週間に一回干してって感じでやっているんですけど

結構気持ち的にも環境的にも良いので

洗濯回数増やすのはオススメです

 

インターネットを通じて誰もが間違った情報も

正しい情報も仕入れられる時代

鵜呑みはしないでしっかり見抜いていきましょう🐈

話は変わりますが

音楽もやっているし新しい事も動き始めているので

そちらはどうかご心配しないで下さいね🎸

取り敢えず一人で線香花火やってスイカバーたべたい🍉🎇

 

今は友達や仲間達

これを読んでくださっている方と僕が健康にいれる事を願っています

読んでくれて有難う御座いました◎